『歌声喫茶ともしび』(5月)が開催されました
ワイワイと賑やかな会になりました。ご参加、ありがとうございました来月は、6月23日(火)13:30からです!
ワイワイと賑やかな会になりました。ご参加、ありがとうございました来月は、6月23日(火)13:30からです!
アフタヌーンジャズ楽しい時間になりました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
お客さんを魅了した玉川さんの歌声と園田さんのステージは最高でした!ご来店いただいた皆さんありがとうございました!
2026年4月29日(水)カクイックス交流センター・県民ホールにて、『能舞台deジャズ』が開催されました!
外と中の会場で、呑んで食べて大盛り上がりでした!皆さんありがとうございました!
アフタヌーンジャズお越しいただいた皆さんありがとうございました☺
ひな祭りと卒業をテーマに皆さんの思い出話に花が咲きました。ご参加ありがとうございました☺️次回は、4月28日(火)13:30〜です!
お越しいただいた皆さんありがとうございました☺️