『尾崎佳奈子が贈る アフタヌーンジャズ(3月8日)』が開催されました
アフタヌーンジャズ!ありがとうございました😺
アフタヌーンジャズ!ありがとうございました😺
会場の皆さんと盛り上がりました!ありがとうございました☺️
季節の歌を懐かしみながら楽しく歌い、笑いととても良い時間になりました!ありがとうございました☺️次回は、3月24日(火)です♪
アフタヌーンジャズご来場、ありがとうございました!来月は3月8日(日)2:00スタートです☺️
バレンタインジャズ♪独自のサウンドを喜んでいただきとても嬉しい時間でした。演奏後は、皆さんと歓談をしながらの贅沢でおしゃれなフルコース!皆さんに心から感謝いたします☺️
今年最初の歌声は、賑やかな楽しい時間になり、幸先の良いスタートになりました☺️ご参加ありがとうございました!来月は、2月24日(火)13:30からです😺
アフタヌーンジャズ!今年も知的障害者施設のキッチンカー「たまてばこ」のドリンクサービスも一緒にスタートです!お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。来月は、2月15日(日)14時スタートです☺️
冬の歌を切なく、しんみりと楽しく、歌って盛り上がりました!今年も皆さんと一緒に過ごすことができ感謝致します。来年も元気でお会いしたいと思います!